【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ネイティブに教えてもらった英語たち

ネイティブに教えてもらった英語たち

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします!!
クリッククリック!
応援してもらえると
明日もがんばろう~~って思う
モチベーションになります
↓    ↓    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 英語学習者へ
英語学習者

ランキング

みんなの英会話奮闘記



2002.09.13
XML
カテゴリ:タスマニア旅行

ホリディ初日



東京から メルボルンに 出発です
デカイ成田空港は いつも迷います(笑)
もう少し 分かり易く 小さく 造ってほしいヨ~~
私は 機内食大好き!!
映画は アイ アム サム でした
が、 始まってすぐに 寝てしまいました
起きると また食事
飼育されているみたい・・・・だと いつも 思う

メルボルンに つくと タスマニア行きの 飛行機を 友達のパソコンで 予約してもらった 
片道$70!!の バージンブルー航空
日本の 旅行会社で 予約してもらえば 往復$400だと 言っていた
何で そんなに 高いんだ??

次の日の 予約なので 初日は メルボルンのユースホステルに 泊った
ホステルは 予約無しでも 泊れる 
初めから すべてを 几帳面に 計画して 予約して 行くより その日の 都合で その日に決めるのが 好き!!

荷物を 置いて 動物園に行った
名前は The Royal Melbourne Zoological Gardens
Weekdays 9:45am-4:00pm
Weekends, school& publis horidays 9:45am-5:00pm
HPは www.zoo.org.au

感想は・・・・ あまり面白くなかった
動物は 毛並みや 色艶が 悪いし 元気なさそうだったしね

クタクタになって トラムで 駅まで 着いた
駅を 出て 歩いて 帰っていると 何だか 道が見つからない!
また 迷ってしまった
それは いつもの事だけど・・
何十人にも 道を聞いた 
少し歩いて また人に聞き また少し歩いて また人に聞き 知ってる道まで 来ると とても疲れ果ててしまった

この日は よく歩いた日でした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.03 20:43:11
コメント(0) | コメントを書く
[タスマニア旅行] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.