【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ネイティブに教えてもらった英語たち

ネイティブに教えてもらった英語たち

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします!!
クリッククリック!
応援してもらえると
明日もがんばろう~~って思う
モチベーションになります
↓    ↓    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 英語学習者へ
英語学習者

ランキング

みんなの英会話奮闘記



2010.06.30
XML
カテゴリ:言いたい放題
2010 ワールドカップ

日本 残念でした・・・
いや、すごくいいゲームだったんで 負けても 
「よくやったよ~~ ありがとう」
って言いたい

試合中は
「本田~~~行け~~ 打て~~~」
って 叫んでました

本田、なんか 調子悪かったんかなあ
イマイチはじけてなかった・・・

チーム全員の円陣 感動しましたあ
チームで戦うって 一人一人が 自分の役割をしっかり やってるってことなんだなあ
と思いました

最後PKの時の 駒野・・・
失敗は 成功の元です
これからの人生 これで強くなれると思います!
それに誰も駒野を攻めないと思います
だって
ベスト16まで 進めた事
今までの日本と比べて スゴイ進化だった事
みんな認めていますよ!

南米の本気のチームと互角に戦えるなんて 
サイコ~~~~~だよっ!

岡田監督 ワールドカップが始まるまで 散々バッシング受けて
苦しかっただろうなあ って思う
日本をここまで強くしてくれたのは 岡田監督だったんだ
本田を採用してくれた 岡田監督
円陣の中に 岡田監督もいた
ステキだった
体には お気をつけて!

素晴らしい時間をありがとう 
ありがとう 岡田ジャパン



4年後が 楽しみだっ
あれ?4年後? 私 何歳???
ああああ 眠い
今日は もうねよう



それでは にわかサポーター でした。





一日一ポチ お願いします~~
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
いつもランキングへ応援ありがとう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.30 21:17:40
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.