【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ネイティブに教えてもらった英語たち

ネイティブに教えてもらった英語たち

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします!!
クリッククリック!
応援してもらえると
明日もがんばろう~~って思う
モチベーションになります
↓    ↓    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 英語学習者へ
英語学習者

ランキング

みんなの英会話奮闘記



2010.07.14
XML
カテゴリ:英語
ちょっとしたお話を 皆で作った
一人 一文づつ好きなように 書き足して行く
面白かった~~!
そのステキなステキな?ショートストーリーを ご紹介します

じゃ、私の一番のお気に入りを一つ

My brother came to visit me yesterday.
He brought many beers.
We need something to eat.
"Hey, brother! Let's go to the mountain to get food."
So, we went out to hunt wild boar.
We got a wild boar.
We ate the whole wild boar.
Beer and boar, splendid!!
They had a wounderful time.


意味:
昨日、オレに会いに兄貴が来た。(Bさん作)
彼はビールを持ってきた。(Yさん作)
オレたちは 食べる物も必要だ。(Mさん作)
「よう、兄貴! 山へ食べ物を取りに行こうぜ」(私作)
そうしてオレたちは イノシシ狩りに出かけた. (Bさん作)
一頭のイノシシを狩った。(Yさん作)
野生のイノシシ一頭全部を オレたちは食べた。(Yさん作)
ビールとイノシシ、最高!!(Mさん作)
彼らは ステキな時間を過ごしたのであった。(私作)

短時間で 順番に作っていくのって面白くて勉強にもなるな と思ったよ 
ワイルドな兄弟 私のタイプだわ~~~

wild boar
意味:イノシシ
発音は ボアって感じ

私は一度だけ wild boar の肉を食べた事がある
でも、なんか好きじゃなかった
すき焼き風にして 食べたんだけど、 作り方が悪かったんかなあ・・・





一日一ポチ お願いします~~
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
いつもランキングへ応援ありがとう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.14 21:40:19
コメント(0) | コメントを書く
[英語] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.