102475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★~たその徒然なるブログ~★

★~たその徒然なるブログ~★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たそ0505

たそ0505

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.05.17
XML
カテゴリ:不安症のこと

午後からいてててて・・・

今日の午後ぐらいから急に偏頭痛がしてきました・・・
2年ぐらい前からごくたまに偏頭痛がするのです。

こういうときはパソコンのディスプレイなど見ていられないので、
ブログも手短にします。

気温がだいぶ上がってきましたし、体調を崩している方も
少なくないかもしれません。
梅雨も近づいてきますので、皆様体調にはご注意いただけると幸いです。

なるようになるさ!という楽観的な気持ちも大事なのかもしれませんね。
目指せ5月中に新天地確定!&今年度中に管理職!!
・・・管理職は2年以内ぐらいが現実的ですね笑

共感いただけたら、ぜひコメントいただけると嬉しいです★




全般性不安障害ランキング



​​​​​​​​​
idea ドリームピロー メッシュカバー付き (やや硬め) 寝具 枕 まくら 首こり 肩こり 偏頭痛 ストレートネック 歯ぎしり イビキ 寝返り 安眠 快眠 頸椎サポート 体圧分散 頭寒足熱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.17 16:35:50
コメント(0) | コメントを書く
[不安症のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.