102558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★~たその徒然なるブログ~★

★~たその徒然なるブログ~★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たそ0505

たそ0505

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.06.24
XML

頑張れニッポン!!

今日は朝一で美容院に行ってきました。
僕は髪を短く保ちたいのでだいたい4週間に1回の頻度で
美容院に行きます。

地元の美容院なので、月に1回は地元に戻ってる計算になりますね。
僕の学生時代と比べてかなり都会化してきました。
高層ビルが出来たり、駅前だけでなく駅近くも含めて再開発が
進んで来ています。

また10年後には街並みも変わっているのでしょうか?
変わらない事も重要ですが、変わることも重要ですので、
​​変化を楽しむ​​」ことを忘れないようにしたいです。



さて、今夜はセネガル戦があります!
明日からまた1週間が始まりますが、結果が気になるので
僕は全てオンタイムで観戦しようと思います。

セネガルも強豪ですし、アフリカ特有の身体能力もありますので
侮れない相手です。
でも、連勝を目指して何とか勝利をもぎ取ってほしいです。
半端ない大迫選手を見たいですね!!

​頑張れニッポン!!​

なるようになるさ!という楽観的な気持ちも大事なのかもしれませんね。
目指せ6月中に新天地確定!&今年度中に管理職!!
(5月中から1か月延伸、、、頑張らなきゃ)

共感いただけたら、ぜひコメントいただけると嬉しいです★




全般性不安障害ランキング



​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
アディダス サッカー日本代表 2018 ホーム オーセンティックユニフォーム 半袖 15.大迫勇也 br3628 【adidas|アディダス】サッカー日本代表ウェアーdtq68-15-osako





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.28 17:12:29
コメント(0) | コメントを書く
[不安症との付き合い方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.