102549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★~たその徒然なるブログ~★

★~たその徒然なるブログ~★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たそ0505

たそ0505

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.17
XML

2軍行きは心配ですね

僕は野球が好き(特に巨人ファン)なので、毎日情報を
チェックしているのですが、巨人のキャプテン坂本選手が
2軍へ行くことになったようです。

昨日の試合でどこか故障したのでしょうか?
今シーズンは調子が良かったので、心配です。

そして何より1番ショートでキャプテンが不在になると
攻撃も守備もレベルが下がるので、何とか他の選手たちに
奮起してほしいところです。



今日は1次面接に行ってきました。
転職理由など詳細を聞かれましたが、ある程度配慮してくれそうな
印象を持ちました。

金融系の業務をしたことはあるのですが、カチッとした印象があり、
その中でも革新していく必要があるのが、相反しているので
面白みがありそうです。

直近の管理職からは遠のいてしまいそうですが、それでも継続して
結果を残して働くことが重要なので、しっかり検討したいと思います。

結果にコミットできるように頑張ります!!

なるようになるさ!という楽観的な気持ちも大事なのかもしれませんね。
目指せ7月中に新天地確定!&2020年までに管理職!!
(5月中から2か月延伸、、、結果にコミットしなきゃ)
(今年度中に管理職は目標が高すぎるので、下方修正済み)

共感いただけたら、ぜひコメントいただけると嬉しいです★




全般性不安障害ランキング



​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
読売ジャイアンツ/巨人 グッズ 坂本勇人 Tシャツ オレンジ カラー背番号Tシャツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.17 19:33:09
コメント(0) | コメントを書く
[不安症との付き合い方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.