468698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自称・漫画ソムリエのひとごと

自称・漫画ソムリエのひとごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酢モツ

酢モツ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

続編待ち@ Re:ファンとして期待するのは続編?それとも新作?(05/16) わかる!愛気の続編ずっと待ってます! 色…
KAG@ Re:『サイクリーマン』が3巻で終わるのは早すぎる(03/24) 心から同意します…本当に惜しい作品を失っ…
はいっ@ Re:ジャンプらしからぬジャンプ漫画『チェンソーマン』(07/12) ビジネスジャンプなんてもう十年前に消え…

カレンダー

2019.08.21
XML
カテゴリ:定期購読
こんにちは、酢モツです。

今日も書店の新刊コーナーを眺めてました。
そこで気になったのは
ワカコ酒 13巻』の隣に置いてあった漫画。
大衆酒場ワカオ ワカコ酒別店 1巻

ついにスピンオフまで出るようになったか…
安易なスピンオフが駄目というわけではないが、
ちよっと違和感を覚えたのはこの表紙。
あれ?
深夜食堂』みたいだな…と。
まぁ、縁を単色で囲ってある部分だけですけど…
漫画の中身も似たような内容だったので、
これは避けるべきだったのでは?
パクり漫画にならないように願います。


というわけで今日も雑誌の感想です。




漫画アクション 2019年 9/3号 [雑誌]



達人伝 〜9万里を風に乗り〜
24巻発売記念の巻頭カラー!
9月14日から京都の大垣書店で
原画展も開くほどの絶好調!
キングダム』の影に隠れてますが
こちらも名作。
肝心の中身も面白くなってきました。


監禁嬢
黒塗りのページばかり!
昔だったら墨を塗るのも大変だったけど、
今は一発でできるのかな?


いとなみ いとなめず
もうちょっとドロドロとした展開になるかと思ったが、
なんとか無事に終わったのかな?


メイコの遊び場
チヨちゃん、ええ娘やなぁ。
流石に「字隠し」で遊んだ記憶はないな…



今日は他にも『立石だらり呑み』が発売されてました。
最近は酒漫画が増えてきたのかな?
酒好きとしてはありがたいが、
初心者に角打ちは難易度が高い!
一度は行ってみたいんですけどね。


ではまた次の漫画でお会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.21 01:36:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.