468684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自称・漫画ソムリエのひとごと

自称・漫画ソムリエのひとごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酢モツ

酢モツ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

続編待ち@ Re:ファンとして期待するのは続編?それとも新作?(05/16) わかる!愛気の続編ずっと待ってます! 色…
KAG@ Re:『サイクリーマン』が3巻で終わるのは早すぎる(03/24) 心から同意します…本当に惜しい作品を失っ…
はいっ@ Re:ジャンプらしからぬジャンプ漫画『チェンソーマン』(07/12) ビジネスジャンプなんてもう十年前に消え…

カレンダー

2020.01.15
XML
こんにちは、酢モツです。

今日は楽天市場ポイント5倍の日!
更にはお買い物マラソン実施中ということもあり
絶好の漫画購入日和です。

そこで今日買った漫画はコチラ



なごむさんとひろみちゃん【電子書籍】[ むんこ ]

わけあって仕事探し中のひとりみ男子・辻林和と
隣の部屋に引っ越してきた女子中学生・ひろみの
苦甘な恋愛4コマ漫画です。

去年の12月25日に発売されてましたが、
全然気づきませんでした。
まんがライフか何かの広告で初めて知りました。
出会ってしまったツルとカメ』が好きだったので、
ろくに内容も読まずにあわてて買い物かごに入れたのを覚えています。

なので今日、買ってすぐ読みました。
未成年…というか、中学生に手を出す恋愛漫画か…
いや、実際には手は出してないけどね。
恋愛初心者っぽい二人のやりとりが
微笑ましくてよかったです。

ただ物足りない感じがする…
ちょっと短くないか?
これで935円か…

後書きなどを読んでわかりました。

これ、同人誌じゃん!?

道理でいつもの商業誌じゃ描かないような
ちょっと大人な展開があったわけだ。
これで恋愛漫画の習作というのだから
今後の作品にも期待がもてます。
出会ってしまったツルとカメ』でも
こういった展開を出して欲しいが
まんがライフオリジナルじゃ難しいか?
これからは同人誌もチェックしないといけなくなりました。


今年に入ってからはまだ
メジャータイトルの発売は少なく、
あまり買うものがなかったりして…
鬼滅の刃 18』や
SPY×FAMILY 3』は
前回のセールで買ったので、
今回はあまり買わなかったかな。
購入したのは有名なやつばかりだったので
あまり特筆すべき作品もなかったです。
でも来週からは
グラゼニ〜パ・リーグ編〜7巻』や
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 17』など
キラータイトルが目白押しです。
買い逃しがないようチェックしていきます。


ではまた次の漫画でお会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.27 07:29:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.