158704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都すなっぷ&shesewsew

京都すなっぷ&shesewsew

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.03
XML
テーマ:楽天市場(3848301)
カテゴリ:🐯 虎に翼

月曜
長官が序文を読む様子を見ている梅子や竹もとの客。
優三を思う時はいつも流れるあの曲
#頭の中の小橋 #荒ぶる寅子 #出がらし冥利 #実は病と闘っていた長官

火曜
多くは語らないけど。航一もう好きだよね寅子の事…

航一「○○ 意味あります?」
出たー、シンシンの口ぐせ!😆🎶✨
ちなみにシンシンとは、大豆田とわ子…て岡田将生くんが演じた3番目の夫の名前です😁
偶然ですか?確信犯ですか?
#うまく行かなくて腹が立っても意味はある
++++++++++++++++++++
朝ドラ受けで鈴木アナも心配していた優未の事。華大さんたちも「正直きびしいよ…」
(褒めてもらえると思って見せた答案に対する寅子の感想)
そろそろ爆発しちゃうよ?
#優未とじゃキラキラしないから…
++++++++++++++++++++
新聞の記事からお茶の間では子供相手にずいぶんシビアなお話してましたね😅
#尊属殺 #直明の補足が上手すぎる件
#15人中反対2人 #判決は変わらなくても判例は残る
++++++++++++++++++++
轟、よね、梅子が無言で壁の言葉(憲法)を見つめるシーン、印象的でしたね。


お願いだからほめてあげてよ、まず。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.03 17:09:28
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X