|
テーマ:今日聴いた音楽(80796)
カテゴリ:これ見てます
先日のあさイチ プレミアムトークは Mrs. GREEN APPLEのお3人。 (前回大森さん1人が出演した時の) 「また3人で来ます」は社交辞令かと思ってたと大吉さん 「ホントに来てくれて嬉しい」 ↓あさイチのLINE、友達登録しています 番組後に収録される ゲストに質問 の動画が見れます 「苦手なものが平気になってさ」の歌詞にちなんで質問 ![]() 余談 あさイチのエンディングで。 ボーカルの大森さんにスポットが当たりそうなところ、ひとりひとりのアッブを映し最後は3人で終わるという。 あさイチのカメラワークに愛を感じました…って言い過ぎ😁? さらに余談 運動を続けるのに毎日習慣にしている事に関連づけると無理なく続けられると。 毎朝見る朝ドラの主題歌タイムがちょうどよく。 「スクワットをしている」という視聴者さんがいて それいいね!と私も始めました。 テンポがスクワットに合ってると思います (私はゆっくりめ、25~30回のペース) ↑今日スクワットしながら回数を数えたら約40回。 ペースは変わってないのに。 主題歌、少し長くなってませんか??😁 🌬️🍃🌬️🍃🌬️🍃🌬️🍃🌬️🍃🌬️🍃 朝ドラ 風、薫る 主題歌 👉👉👉 Mrs. GREEN APPLE「風と町」Official Music Video こちらオフィシャルの映像です。 華丸さん「葉っぱが人になるところスゴいね」 最後には草原が海原に。 これなら(動画なら)時間帯に縛られずいつでも思い立った時に運動出来ます✌️ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.11 09:03:04
コメント(0) | コメントを書く
[これ見てます] カテゴリの最新記事
|
|