147957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tasting Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 21, 2005
XML
カテゴリ:ライフスタイル
decola*1

今日の午後一番にすてきなおくりものが我が家に届きました!
娘もかわいい封筒のシールを見るなり
『はやく ママ あけてよ~!』と興奮気味(^^)

送り主は リンクさせていただいでいる decola*さんからです♪
decola*2

彼女の手作り雑貨はかわいくて すてきな物ばかり♪
お仕事をされながら 子育てもキッチリ!
そしてナチュラルでやさしい雰囲気の手作り雑貨を楽しまれる
*ポジティブなママ*

ブログも本当に素敵なんですよ~!

訪れた人がふんわりした優しい気持ちになってしまう…
いつも楽しく読ませていただいているファンの一人です
わたしもいつかハンドメイドデビューしようと密かに計画中(笑)
今はビーズで余裕がありませんが(汗)

初めて彼女のハンドメイド作品を実際手に取ることができて
*Happy*

そうなんです、わたしは彼女のカウプレのプチハッピー賞に
今回当選したんです(*^^*)

プチなのに、こんなに豪華にたくさんいただいちゃってもいいの???
と、思ってしまいました!

せっかくなので すてきな作品の数々をみなさんにも お見せしますね♪

decola*4
少し甘めの花柄のポーチ* これには娘とお出かけのときのお菓子入れに使わせてもらいますね♪
紅茶のTバッグとかわいい木のみ♪

それから…
decola5
バリのおみやげキャンドル♪ おうちのプリン型♪ アクセサリー入れ♪
decola*6
ネームタグ♪

ラッピングもどれもこれもかわいい♪
decola*7
ネームタグ全部まあるく並べました その真ん中は消しゴムハンコで押された
ハリネズミくん!

decola*9
アクセサリーボックスには早速ビーズ作品入れてみました♪
写真がきれいに撮れてなくてごめんなさいね…

decola*3
手書きのメッセージまでいただいて
そのメッセージカードも手作りですてきな写真!!!
decola*8

本当に 本当に decoal*さんありがとうね♪
大事に使わせてもらうね!

これからも仲良くしてくださいね!
毎日忙しいのに こんなにも頑張ってくれた そのやさしさに
心から感謝しています*



*ふんわりしたhappy気分が伝わったよ~♪と思ってくれた方は*
Blogランキング
ポチッとお願いします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2005 05:18:59 PM
[ライフスタイル] カテゴリの最新記事


PR

Profile

deep-orange

deep-orange

Comments

ゆーき@ 追伸 私もi-phoneユーザーです。 私は、まだま…
ゆーき@ え~ 残念。ずいぶんご無沙汰をしていますが、 …
misarog@ Re:CLOSE(09/30) 初めての書込みです。 お父さんのブログ…
まゆ(まおママ)@ 会いたいな~  いつも「会いたいなぁ」と思いながらブ…
Mie@ Re:CLOSE(09/30) 癒されたり、元気づけられたりと楽しく拝…

Favorite Blog

そんなことあるんやね shino♪さん
SweetHome*cafe decola*さん
pocapoca. はなはなまろーんさん
Atelier*bibi* Bea… *bibi*さん
ギャラリーVIVI vivi-anさん

© Rakuten Group, Inc.
X