147943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tasting Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 9, 2005
XML
今日のチョーカーはかわいいものがお好きな方には苦手な雰囲気のものだと思う
色み&デザインかもしれませんね。。。

そういうわけで、『ひとくせチョーカー』と名付けました。(笑)

ペンダントトップはバッファローの角パーツを使っています。
淡水バロックパールのフラットタイプ、このブロンズ色、わたしは好きな色なのですが、ちょっと渋すぎ?

ブロンズのパールのいびつさも◎
変形パールやっぱり好きで~す。
ブロンズだけではキツイ印象になるので、ホワイトのバロックパールと
フローライトのさざれを間に入れてスパイシーさに少し優しさ加えてみることにしました♪

From Hanamaro-chan

***そして今日はもうひとつ***

いつも仲良くしてくれているはなはなまろーんちゃんからすてきな*Greetings*が送られてきました。

はなまろちゃんはおかし作りと編物がとっても上手。
メッセージと一緒にお手製のニットのフォトフレームが添えられていて。。。
わたしの心もぽかぽかになりました。
このフレームに貼ってある切手の女の子そり遊びをしている姿がとてもキュートなんです!
ピントを合わせるのが難しくて上手に写せなくてごめんなさいね。

はなまろちゃん、本当にありがとうね^^*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2005 05:08:04 PM
[ビーズアクセサリー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

deep-orange

deep-orange

Comments

ゆーき@ 追伸 私もi-phoneユーザーです。 私は、まだま…
ゆーき@ え~ 残念。ずいぶんご無沙汰をしていますが、 …
misarog@ Re:CLOSE(09/30) 初めての書込みです。 お父さんのブログ…
まゆ(まおママ)@ 会いたいな~  いつも「会いたいなぁ」と思いながらブ…
Mie@ Re:CLOSE(09/30) 癒されたり、元気づけられたりと楽しく拝…

Favorite Blog

そんなことあるんやね shino♪さん
SweetHome*cafe decola*さん
pocapoca. はなはなまろーんさん
Atelier*bibi* Bea… *bibi*さん
ギャラリーVIVI vivi-anさん

© Rakuten Group, Inc.
X