【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

引越しとは、、、やはり厄介なものだった。

今回の引越し荷物運搬においては、総距離数約400キロ。

運んだ回数は4往復。費やした時間は、延べ7日間。。。

過去2年間で、4回の引越しを経験している小生にとっては

簡単に終わるだろうとタカをくくっていた。

何しろ、前回の引越しは、たった一人で1日で終わらせていたのだから。。。

しかし、現実はそう甘く無かった。

運搬距離が長かったというのもひとつの原因ではあったが

一番大きな理由は、、、天候!

なんつっても、これが一番大きい。

知る人ぞ知る、雨男の小生は

引越し当日が当然の如く 雨! 翌日がなんと 台風!

3日で終わらせる予定だった小生は、後に研修会、打ち合わせの予定を入れてしまっていた。

大きな誤算だった。。。

夜は夜で、トラブルの連続・・・・・・

一週間の平均睡眠時間は、ついに3時間をきってしまった。

完全徹夜も2日間。

だが、不思議とそれほど辛くは無い。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月26日 14時22分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

太助っち

太助っち

お気に入りブログ

まったりぃ日記 くれよん。さん
◆◇raraと猫げんき◇◆ rara(⌒∇⌒)さん
お気楽者でいこう! けんパパ@福岡さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.