303044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式投資で小遣い稼ごう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たつみ@MA

たつみ@MA

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

お気に入りブログ

*モナミ* SMAP・映… v_のん_vさん
失敗?成功?教師辞… 教師辞めて上海【のむてつ】さん
フロッグママ フロッグ・ママさん
勇者の楽天ホームペ… 勇者   さん
☆双喜投資録☆ 双喜さん
日記 おで1101さん
サイジニア大好き エンジン富山さん

フリーページ

2003年09月28日
XML
カテゴリ:株のお題
銘柄紹介 第2弾です。単に私の気になる銘柄紹介であります。
値上がりする?しそう?とか、推奨銘柄ではありません。
※投資は自己責任で。

● 7967 バンダイ 株価(2003/9/26) 2,655円

いわずと知れたオモチャ、ゲームのメーカである。
いまはアミューズメント産業と言ったほうがいいのかな?

先週9月25日に株式分割した。
以前の株主の持株は1:2なので100株→200株になる。
それにつれて株価はほぼ半分、分割以後株価を上げている銘柄は多いのでココ注目したい。
ちなみに私は持っていない(>_<)
もとは 5,000円くらいして100株単位なので
100株買うのに50万円くらい必要なためちょいと手が出なかった。

でもいまは2,655円なので100株で26万5500円
ちょいと手が届きそうな価格になった。そういうことで参加してくる個人投資家もいるだろう。
株式分割で株価がどう動くかYahoo掲示板などでもリアルタイムに様子を見て行きたい。


商品としては
PS2ソフト ガンダム「めぐり合い宇宙」は売れているようだ。

うちの子もお世話になっているもとしは
仮面ライダー555(ファイズ)の変身ベルトを誕生日のプレゼントに贈った。
小さい子供にはロボットとか変身もののオモチャは不動の人気を誇る。
クリスマスに向けてプレゼント商戦でオモチャやゲームソフトの売れ行きも
上がるのではないかと子供を持つ親として感じる。

今日は、これから子供を連れて水族館に行って来ます。

では、またお題は不定期で…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月07日 18時25分57秒
[株のお題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X