144540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ドタバタ日記☆

☆ドタバタ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雨今日も、雨ですぅ~・・・・

 

雨が降ると、姫の保育園の通園が徒歩スニーカーになります・・・雨しょんぼり

 

私的には、かな~り面倒なんですが、

「歩くの、めんどくさ~いしょんぼりと言ってる姫も

それなりに楽しみながら歩いてます。

 

で・・・・

歩きで通園のときは、微妙にルートが変わります

歩きのときは、車の通りが少ない道を歩いていきます。

 

そこで・・・

石垣のお花博士こと、仲良しさんに教えてもらった花を

姫が発見しました!!

「あ!アイスクリームのニオイがする花だ~!!」

と・・・・

img10111709704.jpg

デュランタという花だそうです・・・

「あ~!アイスのニオイだ~ハート(手書き)と姫、嬉しそう・・・

 

で、毎回通るたびにニオイをかいでいた姫ですが・・・

 

昨日、この花がなくなっていて・・・

「あ・・・・いいニオイの花ない・・・失恋と、姫はガッカリ・・・失敗

 

公園のフェンスのところに生えてたのですが・・・

きっと、公園整備とかで抜かれちゃったんですかね~・・・

仕方ないですよね~・・・

 

 

で・・・

姫が「あ!!あの花知ってる!!」と・・・

「え?なに?どれ?」と言うと・・・

 

「これ、なんとかラッパって言うんだよね!!」

と自信満々に指差した花・・・

va1.jpg

 

・・・・エンゼルトランペットです・・・・失敗失恋(笑)

 

思わず笑ってしまいましたが、そこはちゃんと訂正・・・

「残念失敗ラッパじゃなくてトランペットでしょ?

    エンゼルトランペットだよ」

と言ったら「あ!そっか・・・ぽっって恥ずかしそうに

笑ってました(笑)

 

いつもちょっと惜しい、姫でした・・・(笑)

 

 

 

  こんな姫に「残念(><)」のポチッを

  お願いします・・・

        banner2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.24 14:03:45
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

☆み~すけ☆

☆み~すけ☆

Comments

のぶりん@ 私も同じ状態です 大阪に住んでいます。のぶりん42歳です。…
☆み~すけ☆@ み~たん☆1017さんへ・・・・ 大丈夫です☆(^▽^) 恋の病ですから・…
み~たん☆1017@ Re:ご心配おかけしましたが・・・・(01/21) 悶々として眠れない。。。 お大事にして…
☆み~すけ☆@ タカネンさんへ・・・・ あははは・・・(><) 懲りすぎて、…
タカネン@ Re:朝から多忙ですぅ~~~~~・(01/18) 姫ちゃんは器用なママをもって幸せですよ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X