141337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ドタバタ日記☆

☆ドタバタ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

琉神さんのコンサート見てきましたよ~!!

 

最初から最後まで、ホントかっこよくて

感動しっぱなしでしたハート

 

アンガマも出てきて、姫は「あ~!アンガマだ~!」

大喜び(笑)

ケラケラと大声で笑ってました(笑)

 

それから・・・

「うっ獅っ子」という、男の人と獅子との話なのですが

姫、大爆笑・・・・(笑)

のけぞって大笑いしてました(笑)

 

あのような笑いを作れる、琉神さん!

すごいです!

 

琉球古武術も、かっこよくて・・・

紅一点の杉村優子さんが、とってもかっこいいんです!!

姫なんてまさに目がハートで・・・(笑)

「〇〇ちゃんも、おねえさんみたいになりたい・・・目がハート

  〇〇ちゃんもエイサーやりたい・・・きらきら

と、憧れまくりです(笑)

 

前回、家の近所で見せていただいたのですが

そのときとは比べ物にならないほどの迫力!

大きいホールでの、太鼓はすごいです!

 

今度は、うちのそばの大きいホールでコンサートを!!

と期待してしまいますハート

 

古謝美佐子さんの声もすごくて感動でした!

・・・古謝さんの、沖縄の言葉を聞いて

「懐かしい・・・涙ぽろり」と違うところで感動してみたり・・・失敗

 

とにかく、かっこよかったです。

ステキな時間を過ごさせていただきました!

 

帰りに、出口のところで挨拶をしてくれていた

メンバーの方々!

お疲れのところ、姫とお話してくれてありがとうございました!

 

姫が、メンバーさんの亀川和哉さんに

「おにいちゃん、また南越谷に来てね」と、お願いしたのですが

笑顔で「ありがとうスマイル」と言ってくれて

姫は大喜びでした!

 

本当に、また埼玉でも見たいです!!

ぜひぜひ、また来て欲しい!

と、親子共々楽しみにしてしまいます!きらきら

 

ぜひ、みなさんもお近くで「琉神」さんのエイサーが

見れるようでしたら、ぜひぜひ行って見て下さい!

お勧めです!!

琉神さんのHPはこちらです・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.19 11:50:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

☆み~すけ☆

☆み~すけ☆

Comments

のぶりん@ 私も同じ状態です 大阪に住んでいます。のぶりん42歳です。…
☆み~すけ☆@ み~たん☆1017さんへ・・・・ 大丈夫です☆(^▽^) 恋の病ですから・…
み~たん☆1017@ Re:ご心配おかけしましたが・・・・(01/21) 悶々として眠れない。。。 お大事にして…
☆み~すけ☆@ タカネンさんへ・・・・ あははは・・・(><) 懲りすぎて、…
タカネン@ Re:朝から多忙ですぅ~~~~~・(01/18) 姫ちゃんは器用なママをもって幸せですよ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.