141502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ドタバタ日記☆

☆ドタバタ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、お話した「猫様猫の脱毛」ですが

培養検査の結果、何も発見されず

「このまま様子を見て・・・って感じで大丈夫でしょう」

と言われましたスマイルきらきら

 

はげちゃったところにも、新しい毛が生えてきました!

とりあえず、一安心です目がハート

 

末っ子さん犬は、お気に入りのドッグフードが

見つかりました!!

今まで、どんなドッグフードをあげても

いまいちで、いつも食べ残してて、

ホント、悩みの種でした・・・しょんぼり

 

が・・・・

ものの数分で完食してしまう、ドッグフードに出会いました!

 

生活クラブのドッグフードです!

わが家は生活クラブと生協と両方やってるのですが

生協はビールやトイレットペーパーなど、重いものや

かさばる物専門です。

で・・・

食べ物系は生活クラブで買ってます。

牛乳やケチャップなんか、ほかの物は食べられません!

って程です。

 

で・・・

ためしに、ドッグフードも国産肉&国内製造&無添加

ということなので、買ってみました。

 

そしたら・・・

私が匂いかいでも、美味しそうな匂いがするんです(笑)

いわゆるドッグフードの匂いじゃなくて

食べものの匂いがするんです!オーケー

 

末っ子さん「おいしい~~~ハート」と言わんばかりに

気持ちいいほどの完食です(笑)

 

ちょっと、値段が高いですが

末っ子さんの健康と、食欲には変えられないので。。。

 

ちなみに、1月のドッグフード代が8000円ぐらいです・・・失敗

 

 

それから・・・・

いま、個人的なことですが・・・

 

私のありったけの勇気を振り絞り・・・・

・・・そして・・・

悶々と毎日色々考え過ぎて、眠れない日々を過ごしてます。

 

なので、日記の更新も毎日出来ないかもしれないです・・・。

 

しばらくは、ご勘弁ください・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.21 11:11:20
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

☆み~すけ☆

☆み~すけ☆

Comments

のぶりん@ 私も同じ状態です 大阪に住んでいます。のぶりん42歳です。…
☆み~すけ☆@ み~たん☆1017さんへ・・・・ 大丈夫です☆(^▽^) 恋の病ですから・…
み~たん☆1017@ Re:ご心配おかけしましたが・・・・(01/21) 悶々として眠れない。。。 お大事にして…
☆み~すけ☆@ タカネンさんへ・・・・ あははは・・・(><) 懲りすぎて、…
タカネン@ Re:朝から多忙ですぅ~~~~~・(01/18) 姫ちゃんは器用なママをもって幸せですよ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.