【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 いま、すっごい気分が悪い。4日目。
 月曜日、仕事の事でパートナーに、なんやかんやと。家にも関わることだから、聞いて欲しかったのに。

 「そんなの俺に話しても仕方ないしょ」

だって。

解決して欲しいわけじゃない
意見が欲しいわけじゃない

ただ、聞いて欲しかっただけなのに

自分だって、話しても仕方がないこと判ってる
変わるわけないこと判ってる

でも、いろんなこと、いろんな思い
吐き出してすっきりしたかった

でも、
受け止めてはくれなかった

悪意がないから手におえない
自分の行為の何が原因でこうなっているのか、判らないらしい

事細かく
「@@@だから***なんだ」
そう言うまでわからない
いつもそうだ

家族に一番わかって欲しい、聞いて欲しい
支えて欲しいのに

それだけでいいのに





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月08日 05時57分07秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あぱたん

あぱたん

お気に入りブログ

お父ちゃん奮闘記 きみパパさん
若草物語 みちまる4さん
4ひきのコブタ ももちとさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.