050651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかいもの

おかいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2007年06月26日
XML
カテゴリ:服袋ネタバレ
色々ばたばたしてるうちに半年ぶりのこんにちはーです。
またのんびりやっていきますのでよろしくお願いします♪

早速ですがこちら。
ブティック イタリコさんワンピース(チュニック)&レギンス入り★豪華5点セット!!トレンドSummer福袋ネタバレですウィンク

 選択はもちろんLサイズ!
 総評としては当たりかも~!ダブルハート
 備考に白黒好きなことと絶対似合わない色、スカートは滅多にはかないこと、バストやヒップサイズなど、LよりLLに近いことなど書いておいたら、細かく考慮してもらえたみたいです。
 
足跡一点目。モノクロ柄ワンピ
 モノクロ柄ワンピ
 たぶん必ず入ってる?(色ちで黒と茶があるみたい)ワンピです。
 裏地ついてて、着るときちょっとごわわっとします。
 一目見てすごい好み…!と思ったんだけど、なんか私のサイズにはあわない、みたい?泣き笑い
 下にざっくり編みのキャミとか合わせて、リボンの切り替えが胸の下くらいにくるとすごく可愛いと思うんですが、トップバストの上に来てしまうんですね。え、私、ふとりすぎ…?
 肩幅の問題だったら肩のレースを継ぎ足してのばせばいいのかも。
 胸へこませればいいのか、単に肩幅なのかわかんないので、ちょっとしばらくブートキャンプ(入隊中)がんばってサイズダウンしたいと思います。うわーんこれ着こなすの目標!失敗

足跡二点目。ボーダーキャミ付黒チュニ(アンサンブル)
 黒チュニキャミ? モノクロボーダーキャミ
 これ→\1,499
 バストサイズを考慮してもらえたのか、LLでした。
 他のキャミに合わせてもいいし、使いやすそうです♪

足跡三点目。青紫系柄カットソー
 青紫系柄カットソー これ→\999
 ショッキングブルーっぽく写ってますが、実物は落ち着いた日本特有色の藍色に紫や薄緑の草花模様のカットソーです。
 襟がスクエアカットで控えめにリボンついてて、袖も控えめにバルーン♪
 肩幅バスト共に一番ぴったり。ヘビロテ。

足跡四点目。七分丈黒パンツ
 7分丈黒パンツ
 裾が結べるかわいめパンツ。ウエスト74、ヒップ97。
 入れば通年使えるのに…!
 いつも通りのお約束で、私のでか尻には入らないのですが…ビリー頼みでしばらくタンスに寝かせておこうと思います。
 ハイそこおとなしく交換会にまわせとかいわない!泣き笑い

足跡五点目。濃灰七分丈レギンス
 濃灰レースレギンス
これ→\1,800
 ヒップ98となってますが、かなりのびーる素材らしくぎりぎり入りました。嬉しいーきらきら
 裾が黒に銀の花散らしたレースになってて、かわいいです♪
 今までワンピに合わせられるレギンスもってなかったので、冬まではきまくります。

以上で税・送料込\5750。
着れるのだけでも一枚千円ちょいの計算で、安売りしてるとはいえ現行品入ってるし、しかも好みでのばかりなので、個人的にはかーなりお得な福袋でした♪
イタリコさん、ありがとうございましたーハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月26日 02時26分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[服袋ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.