050649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかいもの

おかいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2007年07月01日
XML
カテゴリ:美容・健康

↑明日までP10倍だそうですヨひよこ
他のポイント倍付ショップで扱ってることもあります。
ビリーで検索→こんな感じ


入隊一週間目です~!
楽天外で買ったもので、ビリーバンドなしでやってますが
成果報告は体重2kg減・体脂肪3%減くらい

私は年齢も手伝ってぽっこりおなか。
今のとこぽっこりおなかはそのまま涙ぽろりなものの、ウエストの上のほうにこのままくびれてくれれば嬉しいなって線というか、くぼみ?ができてきました。
おなかにも少し割れ目できればいいな~。(ハムな横割れじゃなくて腹筋の縦割れね)


…と言っても、実はまだ1・2日目の基本プログラムですウィンク
とにかく学生時代から体育はバツ、3以上とったことがないってくらいの苦手分野なので、まずリズムについていけないの~泣き笑い

DVDの中で初心者って言われて手をあげるお姉さん、あれ嘘だよね!
ビリーは初めてだとしても他の運動やってた体してるよね!
その横の中背のちょっとふくよかさんのほうが体格的によっぽど親近感がもてるので(彼女も動きにはしっかりついていってるけど)、彼女と一緒にがんばってますパンチ

 一日目→5分くらいでリズム以前に動きがわからなくなる
 二日目→15分で太ももがねをあげる
 三日目→40分で二の腕が(以下略
 四日目→全身筋肉痛で20分ごと休憩
   ・
   ・

なんて過程がありましたが、本日七日目でなんとか、後半の蹴りと一部腹筋以外はついていけるようになりましたスマイル

明日からは3・4日応用プログラムを試そうと思います。
一週間集中プログラムのレポとしてはダメダメですが、20年近くためこんだこの肉が一週間で落ちるおいしい話なはいと思うので、ゆっくりやりま~すパンチ


足跡それから交換会へのメルありがとうございます~!
 現在シフォンワンピにご希望が集中してるので、皆さんの交換品をみながら考えさせていただいてるところです。
 7月3日までには必ずお返事させていただきます。
 お待たせして申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちください。
 Tと緑ワンピの方も気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にメルください♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月01日 19時21分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[美容・健康] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.