050650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかいもの

おかいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2007年07月22日
XML
カテゴリ:交換希望品
素敵なご縁があって我が家にやって来てくれた交換品達のお披露目です~ダブルハート
 って今日なんか呪われてますエラーで書き直し三回目!失敗

さて早速ですが到着順に。
さくらあさま21さんより
 黒キャミ右矢印黒スキニー
 黒のキャミチュニックが、すきまなしスキニーデニムにピンクハート
 私でもはけそうな憧れのスキニーが!?とアタックして交換いただいたものです。ヒップがかなり心配だったのですが、無事はけました♪
 ビリーがんばってよかったー!ちょき
 まあこのぶっとい足だと自己申告しなきゃ普通にストレートではありますが、いいんです、スキニーはけたって満足度が大事ですうっしっし
 かわいい4連ボタンが足の裏真ん中くらいまでかぶってしまったので、ロールアップしてはくか裾あげして2連ボタンにするかちょっと悩むとこです。
 あさまさん、ありがとうございました~!ハート(手書き)

さくらあらよっとさんより
 バレッタとバンズ
 ターボセルデニムロング(画像なかったすみません)が、キラキラバレッタとバンスにピンクハート
 このバンスすごく使い勝手がよくて、毎日使わせていただいてます。長くなってきてからコームじゃとまりきらなくて、休憩ごとにトイレで髪のお直ししてた最近の手間が、これ一個で解決♪
 バレッタも巻いた時かわいくとめれるので次の旅行で使わせていただく予定です!
 あらよっとさん、ありがとうございました~!ハート(手書き)

さくらsenatoさんより
 7分丈黒パンツ右矢印黒パンプス
 7分丈黒パンツ+キラキラコームなど2点が、かわいいリボン付黒パンプスにピンクハート
 幅広足にサイズが合うか不安で、箱付で送ってくださいなどとわがままを言ってしまったのですが、心配することもなくぴったりでした♪
 ヒール高めなので旅行には無理そうですが、近場へ出かける時にいっぱい使わせてもらってます。
 senatoさん、ありがとうございました~!ハート(手書き)

以上、皆さん本当にありがとうございましたー!


-----------
さてさて、ここからはつめこみ箱の抽選結果です。
オーソドックスに、人数分のくじを作って通りがかりの同居人に引いてもらいました。

結果は…ゆう★chanさん デス!

後ほどご連絡いたしますので、ご確認ください~!
また外れてしまった方々にはすみません。
またの機会がありましたら、これに懲りずお気軽にエントリーくださいね。

これにて今回の交換会は終了とさせていただきます。
ご縁があった方もなかった方も、本当にお世話になりました。
また福袋買ったりしたらたくさん出ると思いますので、その時はよろしくお願いします♪

------------
>>今日のポイントアップ情報♪<<
 誰でもポイントアップ(購入形態の制限に注意)
 買い物数で倍率変化(2店舗2倍~10店舗10倍など)
 会員ランクで倍率変化(プラチナ10倍シルバー5倍など)


 光麺+ぷりん付P10倍 ~8/6-9:59


 ファッションコミコミ\3000買いまわり ~7/24-9:59 NEW





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月22日 17時00分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[交換希望品] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.