050657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかいもの

おかいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2007年10月03日
XML
カテゴリ:レポ(服)
 

月末からちょっと忙しかったもので、マラソンはスルーして、5分袖くらいのワンピが欲しい~と↑あたりの10倍ポイント狙いつつウロウロ。

一目ぼれで注文したワンピが届きました~

葉一点目。カシュクール大人かわいい花柄ワンピ
 カシュクールモノクロワンピ・ベージュ これ→
 一目ぼれですダブルハート
 ハンガーにかけちゃうと微妙だけど、着るとすごく綺麗なラインになるタイプ。
 ただ、開けてすぐやられたと思ったのが、後ろファスナータイプ!
 ショップ画像で後ろ見えてるのに気づかなかったよ~ショック
 私このタイプすんなり入ったことないんですよね…
 恐る恐る触ってみると、伸縮性もあまりない生地。悪い予感失敗

 …何はともあれ試着してみました。
 いつも引っかかる二の腕、クリア。
 胸、クリア。
 ウエスト・ヒップともにクリア。
 ファスナーさえあがれば、ヘビロテ確実なラインです。
 で、ファスナー…

 アンダーで止まったーーーー!泣き笑い

 うわーんやっぱり!失敗
 家人が帰って来てから手伝ってもらったら何とか上まであがりはしましたが、自分ひとりでは着れないワンピです。
 胸トップで止まってるわけじゃないし、アンダー75~8cmまで落とせれば(現在82くらい)他は全然問題ないと苦笑いの家人からお言葉いただいたので、ちょっと背筋鍛えようと思います。
 来年明けるくらいまでに一人で着れると良いな…!泣き笑い


葉二点目。シフォン楊柳チュニックワンピ・濃茶
 シフォンスクエアネックワンピ・濃茶 これ→
 こちら送料込みの品だったので同梱。
 ニットや綿素材のこれ系は以前試着して妊婦さんチックになるの確認してたので避けてましたが、シフォン素材ならいけるんじゃ?と思って試しに。
 予想ばっちりでしたスマイル
 シフォンなので透けるだろうなと思ってたんですが、裏地が厚めになってて、胴体部分は透けず一枚でもいけます。腕部分はやっぱりちょっと透けますね。
 この時期ならレギンスあわせで一枚でもいいし、もう少し寒くなったらタートルの長袖に合わせて楽しめそうです♪


あとポチったのは、
←これのマホガニーブラウン。
 袖デザインが可愛いハート(手書き)
 Lサイズでも肩幅表記が妙に短いので届くまでどきどきです。

 
 ↑インナーヘアアクセ3点・4点セットがワンデーセール\1000と\500という破格だったので考える間もなくポチ。同梱でずーっと気になってた↓これも♪
 

←調理用に大理石めん台セット\2100

仕事忙しいとストレス解消のためなのかポチ多くなってしまう失敗
ちょっとは自粛しなきゃかも!

↓すごーく迷って今回は見合わせたもの
←大理石回転台\966
 クリスマス近くにポチるかもw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 06時45分10秒
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.