【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨が明けて1週間。
連日、暑い日が続いています。
梅雨明け10日といいますが本当に雨が降りません。
本当に暑いです。

かなり忙しいです。
予定表がついに満杯になってきています。
冬の忙しさとはまた別の忙しさがあります。

なんていっても暑いから…。
体力が1.5倍消耗します。

今日の予定。
CIMG0030.JPG

当分、この忙しさは続くでしょう。
たたみ工房福島全員で力を合わせてがんばりたいと思います。

ブログエピローグ写真






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月22日 15時31分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tatami.kobo-f

tatami.kobo-f

お気に入りブログ

たたみ屋奮闘記 畳屋ケンちゃんさん
小川畳店 よっちゃんたたみさん

コメント新着

 北川 千佐子@ 大好き 何時もご無理ばかり お願いしている私で…
 エン@ エンです。 更新頑張って下さい。 FXとか教えてます。…
 吉田畳店@ 惜しい人材でしたね 読ませて頂き、思わず笑いが吹き出してき…
 やすりん@ おもれぇ~~ ご無沙汰です。一時期更新してませんでし…
 畑野泰人@ お世話になりました^^ >畑野さんの都合がいい時は、今日の夕方…

© Rakuten Group, Inc.