049489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さよなら△、またきて□

さよなら△、またきて□

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★黒某★

★黒某★

Freepage List

2004.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヤホ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━イ!!!!
☆黒犬☆です。
さて、いきなりハイテンションですがその理由は・・・



ギガ通販

補正はまぁアレですが3回目にして成功して嬉しかった(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

で、タイトルですがエンチャントしてみました。


( ´ー`)フゥー...

さて、徐晃の山斧です。
しかも1%吸収・・・
P.Sで斧自体あんまり売ってないので仕方ないです・・・
少々高かったですが・・・
で、エンチャント・・・


ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
と言っても+1は100%成功なので出来て当然なんですがね・・・(* ̄m ̄)プッ
1%吸収が2%に上がっただけでもイイ゚+.( `・ω・)b゚+.゚としましょう。
装備可能Lvまで@5です。
今月中には何とか・・・


はい、そこ『徐晃の山斧があるのにギガ通販いるの?』なんて言わない・・・
俺も分かってます、でも作っちゃった・・・
見た目命ですから・・・
(-ι- ) クックック

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.20 07:07:43
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X