049488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さよなら△、またきて□

さよなら△、またきて□

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★黒某★

★黒某★

Freepage List

2005.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
|・ェ・)ノ ィョゥ

さぁて、昨日は会社の同期と飲み会が有ったんですよ。
研修期間最後の飲み会と言うことで。
研修自体はあと2週間続くんですが、来週は配属後の部署で新人歓迎会。
再来週は配属の日なので予定が立たず・・・。

ってか、俺その日ライブ有るしねw
無理って言うか、あってもいかね~よっw

ライブのが大切ねぇ~ヽ(~~~ )ノ

まぁ、飲みの内容自体は女の子と楽しく話して飲んだり、ボケキャラを見つけては突っ込んでみて遊んだりと面白かったんですけどね。
ただ、問題が・・・

飲み方ってヤツを知らない人が2人ほどいたみたいで、1人(♂)は飲みの途中からトイレの便器とランデブー。
もう1人(♀)は店を出てからマーライオンに・・・
おぃおぃ、って感じですよ。
飲んでツブれるのは勝手ですが、他人に迷惑を掛けるなって話で、結局其の2人を看病してたら1時間半ほど立ってしまい、2次会は中止に。

1時間半何をしてたかと言うと、♂はトイレに引きこもり(返事有り)、♀の方もトイレに引きこもり(返事なし)。
♀の方は大変だったみたいですね、返事が無いから覗いて見たら寝てたみたいで、外側から結構な大声で呼んでも起きないし・・・
結局警備員呼んで、脚立とモップを借りて内側の鍵を外して救出したようです。

何だかんだで22時半頃、♂の方が帰れそうな雰囲気になったので私はそいつを連れて先に帰りました。
と言っても、変える方向は別なので駅で別れましたけどね(・∀・)ニヤニヤ

いい年して飲み方も知らないヤツのお守りなんかしてられるかぁ~ってな感じで帰りました(='m') ウププ

生きてると良いですね、月曜日が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.21 17:54:25
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X