714477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蓼科高原日記

蓼科高原日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 
2019/08/21 WED
 
 
今日は写真を1枚も撮っていなかったことに夜、気づく。
 
で、昨日の写真をアップします。
 
今年のテーマはなにやら「雨」「RAIN」ということになりそうです。
 
雨の惑星なんですね、地球は。
 
そんな悠長なことを言っていられないほどの大雨続きですね。
 
ハザードマップを見ると私の暮らしている「蓼科高原」はそれからは大きく外れています。
 
山麓の街の方がやはり災害危険度が高いのは地形的なものかも知れない。
 
さいわい当地の山麓の茅野市、諏訪市では大きな災害は起きていません。
 
気候的なものかも知れない…街に比べて降水量が少ない。
 
標高1700メートルでは上空の雲は1層しかないためでしょうか。
 
全国の災害に遭われた地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。
 
世界はあるがままにあるのであって、なるようにしかならない。
 
そのような状況でわたしたちは生きていかなければならない運命にあるのかもしれません。
 

 

FUJIFILM X-T2, FUJINON XF18-55mm F2.8-4 R LM OIS

 

#蓼科高原ペンションサンセットお料理自慢の宿:​https://www.p-sunset.com/

 

location #長野県 .

#rain

#fujifilm

#fujifilmxseries

#bestjapanpics

#photo_jpn

#instagramjapan 

#東京カメラ部

#tokyocameraclub 

#igersjp #team_jp_ 

#lovers_nippon

#art_of_japan #aoj_bokeh 

#ptk_japan #ig_phos 

#daily_photo_jpn 

#japan_of_insta 

#広がり同盟 

#蓼科は涼しい 

#蓼科はたてしなと読む 

#蓼科

#tateshinakogen 

#tateshina 

#tateshinagram

 






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.22 05:25:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月一時帰… New! masapon55さん

これから女子会 New! bashiままさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

楽天タイムセール激… raku82647さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
お花のひとりごと aamonndoさん
ゆかちんの写真雑記 yuka_chin4389さん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
車好き、猫好きのひ… ALEX ☆さん

© Rakuten Group, Inc.