714502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蓼科高原日記

蓼科高原日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.07
XML
テーマ:写真日記(2033)
カテゴリ:カテゴリ未分類










2020/01/07 TUE Instagramの自分のアカウントからブロックされて使えない状況になっています(なぜかInstagramがアカウントの所有者である私を1月10日までブロックするとのこと) 同様の症状の方いらっしゃいますか? 規約違反など一切していないので、まったく意味不明です。問い合わせてもなしのつぶて。SNSの中心にしていたのでい対応に苦慮していささかお疲れ気味です。
それはさておき今日は朝のうち曇り午後から予報通り雪が降り始めて15センチほど積もっています。そして明日は好天の予報です。お正月休みが好天に恵まれてなによりでした。
今日の最低気温は氷点下8℃、最高気温は氷点下3℃と平年より高めながらとても寒く感じました。多少風があったことも寒さの要因です。
雪の降りしきる森を眺めているとひときわ大きな野鳥がバサバサと羽ばたいて太い枝に止まりました。よく確認は出来なかったのですが、このあたりに生息する鷹か鷲のようでした。羽を広げると150センチ以上はありそうでした。降りしきる雪に疲れて羽を休めに降りてきたのかもしれません。通常は2000メートルから2500メートルの高空を飛翔しているのですから。
亜高山帯の冬は、とりわけ雪の降る日は本当に静かです。知らぬ間に世界は終わってしまっているのでは無いかと妄想してしまうほどに。
FUJIFILM X-T2, FUJINON XF18-55mm F2.8-4 R LM OIS

#蓼科高原ペンションサンセットお料理自慢の宿:​https://www.p-sunset.com/
#fujifilm #fujifilmxseries #igersjp #ig_japan #instagram #instagramjapan #風景 #自然 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダーの中の私の世界 #ファインダー越しの私の世界 #蓼科高原 #蓼科は涼しい #蓼科はたてしなと読む #蓼科 #ig_phos #pics_jp #spi_collective #spi_shadows #東京カメラ部 #tateshinakogen #tateshina #tateshinagram #igersjp_fb #ペンションサンセット 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.07 23:52:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今日も続くよ New! bashiままさん

2024年4月一時帰… New! masapon55さん

靴、替えました 岡田@隊長さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

楽天タイムセール激… raku82647さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
お花のひとりごと aamonndoさん
ゆかちんの写真雑記 yuka_chin4389さん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
車好き、猫好きのひ… ALEX ☆さん

© Rakuten Group, Inc.