053744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タチウオキングのつぶやき日記。

タチウオキングのつぶやき日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タチウオキング

タチウオキング

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.22
XML
テーマ:ニュース(99436)
カテゴリ:競馬
京都も今週で今年度も終了。
来週からは、阪神競馬場に!

12月かと思うと気持ちが高揚します。
私は、クリスマスは嫌いですが年越しは好きです。特に除夜の鐘の鳴る音を聞くと気持ちが引き締められます。

では、予想
2才の2000mは、ここで賞金を稼ぎ年末のポープフルステークスの優勝を目指した戦いですね。1勝馬が多く仮に2勝していても状態の良し悪しで勝ち負けが決まるのでパドックや調教をじっくりと見て判断するのが最善かと思われます。

穴馬
ヴァルナ
今回は、大穴馬と言える頭数は無い為。
あえて三番手は、この馬。
母父ダンスインザダーク、父エピファネイヤと中距離~長距離血統。そんな馬が京王杯1400mで3着に入るのだからスピードがあることが、わかります。
調教もCW良79.9 65.0 51.1 38.2 12.9と終いは少しタイムがかかったが上々の仕上がり。

本命馬
マイラプソディ
現在二連勝中しかも野路菊賞を圧勝(0.8秒差)。たぶん1.5倍前後のオッズになるのでしょうか?調教もCW良84.7 68.5 53.3 39.0 12.3と万全。他の馬に目を向けなくても良いのかも?

対抗馬
ロールオブサンダー
二連勝中の負けなし。ただそれだけで対抗馬としてあげてます。
調教は、坂路52.5 38.4 25.1 12.2と上がりに好感。

◎マイラプソディ
◯ロールオブサンダー
▲ヴァルナ
△ミヤマザクラ



闇鍋 (Tシャツ付き完全生産限定盤) [ みゆはん ]

闇鍋をしたいと思っていた若き頃。
皆で持ち寄って何でも入れる。

京都なら高級そうな食材が沢山入りそうですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.22 09:27:52
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.