060060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タチウオキングのつぶやき日記。

タチウオキングのつぶやき日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タチウオキング

タチウオキング

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.20
XML
テーマ:ニュース(100072)
カテゴリ:競馬
残り2週。遂に今年も終わり。
有馬記念で終わるが良いと常々思いますが…。ホープフルステークスが最終レース。時代の流れですかね。
(推測するに有馬記念を翌週にすると休めないJRA)
「出来ればグランプリレースで締め希望!」

では、予想
阪神カップにグランアレグリア登場。明らかな休養し過ぎ感を否めないがたぶん、本線なのかと思われる。

大荒れ必須ここの舞台。

その為大穴馬二頭です。
大穴馬 イベリス
セントウル3着、アーリントン1着と入着舞台。ここならタワーオブロンドンもいない。
大穴馬 ロジクライ
グランアレグリアが前に行き…この馬が先行。負けない競馬をするなら先行押切。
重賞1400メートル3着馬から脱するか?
本命馬 グランアレグリア
桜花賞と同じ馬体なら買い。
大幅増なら…追い不足。
調教からするに美浦坂路を4F54秒1-39秒6-12秒6馬なり
まあ、行けそうな感じですかね。

◎グランアレグリア
▲イベリス
▲ロジクライ
△マイスタイル
△フィアーノロマーノ
△スマートオーディン
△シヴァージ



無事、これ名馬 (新潮文庫) [ 宇江佐真理 ]

まさにレッツゴードンキ!この馬こそ
「無事、これ名馬」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.20 21:23:35
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X