1577950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

ブルーモーメント … New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2010.12.04
XML
カテゴリ:アニメ
先週の第9話の感想のブログで、竜巻兄さんの搭乗機が、
スターバインと書きましたが、正しくはガーバインだったらしい雫

聞き間違えてましたショック

さて、気を取り直して今週は・・・

音速の妖精

歌まで歌ったよ!!!

1.SRXチーム
 ライが熱くて格好良い
 逆に前作の主人公のリュウセイがちょっと空気気味だぞ
 でもT-LINKナッコォはバリってて格好よかったですけどね

2.アラド
 まだ独房に投獄中
 ビルトビルガーに乗るまでこのままなんだろうか


3.アーチボルド
 また搭乗機の名前をちゃんと聞いたか微妙
 グラヴィオンって覚えてしまいましたよ
 重力を使った攻撃しますが
 民間人を巻き込んでの策略阻止で、ギリアムが活躍してました
 ギリアムの爽やかなドヤ顔に吹いてしまったけど(笑)

4.フェアリオン
 今回のメインですよね
 脅威の運動性能で、見応えある戦闘シーン
 そして今回一番ビックリしたのは、ゲームで使ったBGMに

 歌詞付いて、2人が歌ってたよ

 合体攻撃の演出もあったりして
 なんか、いろいろ衝撃でした

今週は最近続いてた衝撃ほどではなかったですけど・・・
面白かったですよ 

次回は政治的な話が多くなりそうですが、
どんな感じになるのでしょうね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.04 16:21:17
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.