1576579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2011.06.26
XML
カテゴリ:テレビ
二時間スペシャルでした大笑い

今日はいっぱい書きたいことがある気がしますが、出来るだけはしょって書きますうっしっし

恭太郎を助けるため、咲さんが銃弾に倒れて、感染症にかかり、ペニシリンでは、治らないみたいです雫

しかし、仁先生が未来から来たときに、薬を持ってきてたみたいで、探しますが見つからない雫

そんな中、タイムスリップしましたショック

どうやら、胎児型の腫瘍は龍馬が乗り移っているみたいです大笑い

未来で、仁先生に手術される仁先生雫書いてなんだかな~って感じですが雫手術した仁先生は、タイムスリップしましたショック

一話目と繋がった(=^▽^=)

取り残された仁先生きらきら

少し未来が変わってしまったみたいです大笑い

仁友堂は歴史に名を残し、サブリ先生達は名医へショック

咲さんは、あの病気から助かり、野風さんの娘を引き取ったみたいですきらきら

あの旦那さんも死んだんですね涙ぽろり

名字の変わった未来さんがいたのでした大笑い


そして、再び元の世界で歩き出す仁先生きらきら

また試練が与えられるみたいですが、きっと乗り越えるのでしょう大笑い

神は乗り越えられる試練しか与えないのだからきらきら

すごく綺麗な終わり方でした大笑い

再び幕末へ戻らなくて、ちょっと残念でしたが、…やっぱり、咲さんと仁先生は幸せになって欲しかったから涙ぽろり

でも、手紙で想いが通じて良かったかな大笑い

なんかほっこりと、でも魅入る終わり方でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.26 23:31:15
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.