1576549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2011.09.18
XML
仮面ライダーフォーゼ

今日もドタバタだけど、楽しい回でした音符

愛すべきバカな弦太郎。熱く胸に残る言動がかなり好きですね音符

その熱さはカミナの兄貴並みです。

クイーンフェスに関連する事件大笑い誰がスイッチ使ってるのか?気になりますね~大笑い


☆今日の気になるところ☆

・ヒロインに頭をバシバシ叩かれるフォーゼうっしっし高岩さんの安心な演技ですね音符


・ホッピングは、コミカルで楽しそう音符痛そうですけど。使えないと判定されましたショック


・バナナで転ぶ弦太郎大笑い美羽と賭をします大笑い非常に分の悪い賭ですね音符弦太郎らしくて良いですね大笑い


・JKに情報要求。見返りに弦太郎が、友情を提供ショックなんか説得力ある(笑)


・スコーピオン登場ショック足技が格好良い上向き矢印スピード感あるアクション見応えありますな~大笑い


・ユウキをいきなり口説く弦太郎上向き矢印この二人のやり取り楽しそうですね大笑い


・水着キターーー\(゜∀゜))/しかし、美羽の本性も暴露下向き矢印下向き矢印下向き矢印高飛車だから当たり前な反応ですね大笑い


・クイーンフェスティバルの第1次審査スタート音符ユウキのはやぶさくんうっしっしなんか可愛いいパフォーマンス上向き矢印友子はお気に入りらしいうっしっし舞台裏のセリフ「はやぶさくんの魅力がまるで分かってない下向き矢印」何気に気に入ったうっしっし

・美羽達のパフォーマンス音符アイドルのPVみたいです大笑い


・大文字のキラーンきらきらが前話見たせいか、笑けてくるんですけど(=^▽^=)

・カメレオン追いかけて、走りながら変身上向き矢印そして宇宙キターーー\(゜∀゜)/


・あくまでもホッピングにこだわる弦太郎音符世の中無駄なものなんかね~と、さすが愛すべき格好良いバカ大笑い


・ライダーロケットドリルキック足跡不発に終わるショックしかし川沿い凄いダメージなんですけど下向き矢印下向き矢印下向き矢印

・PVに紛れてファンのプレゼントを捨てる映像が流れる下向き矢印DVDは捨てられて当然だけどうっしっし大ブーイングショック下向き矢印自業自得だよね大笑い



次回
美羽と弦太郎が真っ向からぶつかり合う大笑い青春だよね~(´∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.18 16:10:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.