1599817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… レベル999さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2011.09.22
XML
カテゴリ:思い出_ライダー
スカイライダー.jpg

大空にはばたけ!!!

セイリングジャンプ!!!


本当はタイトルは、新仮面ライダーだったと思いますが、
初めて、空が飛べるライダーの登場です。


平成仮面ライダーシリーズでは、
フォームチェンジや、パワーアップで、
空飛べちゃうのが簡単になってますが(笑)

テレビでは、シリーズ後半の方を見たことあります。
ファミリー劇場ですけど、
歴代のライダーが出てくるんですね音符

がんがんじいも出てきました。

漫画の仮面ライダーSPIRITSでは、
非常にコミカルでムードメーカーでしたが、
テレビも同じでしたよ。。。

スカイライダー一番の思い出といえば、
小さい頃買ってもらった、特集の本ですかね。

それを久しぶりに見つけてみた衝撃でしょうか。
改造手術のシーンがすごく恐かったのが思い出ですよ大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.22 22:12:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X