1576552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2011.12.25
XML
仮面ライダーフォーゼ


2号ライダー登場!!

キラキラしてます(笑)

「ほぉあちゃあ~」
ジークンドーの使い手らしいですよ。

北斗の拳ですね。

必殺技も惑星の力です。

惑星パンチ.jpg

惑星パンチですね!?



☆今週の気になったこと☆
●25番のスイッチをテスト。
 足に筆が付きました。
 友子のお気に入りだそうです(笑)


●弦太朗の歌が炸裂!?
 こりゃ、今作では、EDを歌えないのでは!?


●本山と絵描き勝負!!
 弦太朗画伯の本領発揮!?
 リミットブレイクだ~。


●フォーゼ対フォーゼ!?
ダディ校長の幻覚です。
しかし、最もテンションの低い「宇宙キターーー」です。
かなり、ウケます(笑)


●弦太朗が石に!?
 しかし、本山に迷いがあったので、
 固まり切りませんでした。


●はやぶさくんの合唱バージョン。
 CDで出してくれませんか!!


●本山が忘れてた気持ちを取り戻しました。
 ここの展開は、かなり感動的。。。


●リーブラ。
 素早く動くとさらにあの生物に似てますよ(笑)


●メテオ登場!?
 バイクは人工衛星型ですね。
 断然、フォーゼよりも格好良い姿。。。


●友子とJKが駆けつける。
 筆で書いた「バカ」の文字を見せます。
 フォーゼの突っ込みに笑いました(笑)


●筆の本領発揮。
 書いた文字が固まります!?
 こんな感じのアクションで、サマーソルトキック。
サマーソルトキック.jpg


●ドリルとロケットの復活早っ!?
見事にリミットブレイクです。


●月に弦太朗画伯の作品が!?
月面アート.jpg
トナカイがいい味出し過ぎです(笑)
賢吾に説教食らいそうですが。。。



イイ話もあり、笑いもあり。
まさにフォーゼクオリティ。
堪能させていただきました。

次回!!
メテオはイケメンでした!?
檜山さんの声がナレーション以外で聞こえる!?

年明けが待ち遠しいですね!!!



☆今週の大文字先輩目キュピーン☆
●クリスマス会の許可はいつものあのポーズとSEで!!
 ☆キュピーン☆


●弦太朗に肩を貸して、お礼言われて驚きます(笑)☆キュピーン☆


●クリスマスパーティー!!
 不用意に長いのは大文字先輩☆キュピーン☆
コスプレ2.jpg
しかし、黒いサンタかわいい!!


メテオ登場で、ダイザー先輩の出番が減りそうですね。。。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.25 17:40:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.