1576547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.02.19
XML
仮面ライダーフォーゼ


正義のゾディアーツ。キッグナス登場!!!

キッグナス.jpg

白くてイケメンでした。

正義のヒーローとはなんなのか?
それが今回のテーマですかね。

☆今週の気になったこと☆
●弦太朗は4点でした。
 ・・・切ない。。。
弦太朗の点数.jpg


●怪しげな集会場所へ
 どごぞの探偵事務所ではありません(笑)
探偵事務所!?.jpg


●アンガ田中先生。蟹座のホロスコープと初対面。
お互いに共鳴はありませんでした(笑)


●蟹座、毎回なぞかけしていくのでしょうか!?


●今週の新スイッチ。
ジャイアントステップ!!!
踏みつける!!.jpg
これは!?威力ありそうだ(笑)


今回も小ネタ満載。
キッグナスの正体は!?・・・予告でばらしてましたけど(笑)


☆今週の大文字先輩目キュピーン☆
●ママが靴のサイズを間違えて買ってきたそうです(笑)
 そのことを嘆く大文字先輩。キュピーン☆
ママの失敗.jpg


●「ややこしいから、隼はだまってて!!」
さすが大文字先輩の扱いに定評のある美羽部長!!!
でも、扱いが酷過ぎ(笑)キュピーン



実は、このママの失敗が新スイッチの前ふりとは!?
さすが、ネタキャラとして突っ走ってる大文字先輩なのでした(笑)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.19 11:08:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.