1577960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

ブルーモーメント … New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.04.08
XML
特命戦隊ゴーバスターズ


今回は裏方さん達にスポットを当てたストーリー。

でも、実は、ヒロムが成長する話でした。

一人では戦えない!!!


それをはっきり思い知る話なのでした。

まあ本編よりも、バディ達に注目してしまいますね♪

顔がかゆいニックや、
エースが壊れたと伝令にくるゴリサキさんとか(笑)


そして、何よりいい味出してたのが、敵側。

ヒロムがフリーズしたけど、
鶏フリーズ.jpg

攻撃せずに逃げ出すし(笑)

そんな感じだから、三人に囲まれてフルボッコされちゃうのですよ!?
フルボッコ.jpg

何か憎めない怪人でした。

巨大戦では、敵側3体!?
ジェットストリームアタック.jpg

ガンダム並みに
ジェットストリームアタック!!

・・・まあ、破られてしましましたけどね(笑)

なかなか面白い話でした。

しかし、EDで次の映画の盛大なネタバレを見た気がしますけどね!?


☆おまけ☆
ヒロムのフリーズした原因の鶏さん
風見鶏.jpg
見事に粉砕されてましたが、
街は意外と鶏だらけなのかもしれません(笑)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.08 16:25:23
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.