1577960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

ブルーモーメント … New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.06.10
XML
特命戦隊ゴーバスターズ

新しく加入したバディロイド。

ビート・J・スタッグ。

実にいいキャラ。
声が低くて格好良いだけでなく、
何か抜けている感じがいいです。


そして、新しく判明した事実!!!

Jは樹液のJ

予想外な言葉でビックリですよ。
樹液採取.jpg
そして、本当に樹液探してるみたいですし(笑)


その他にもいろいろ事実判明!?

かなりこちらの方が重要でしょうね。

陣マサトは、アバターで亜空間から脱出できたわけではない
陣VSヒロム.jpg
だから、13年前と同じ姿なのですね。


エンターさんもアバター!?

心臓がないのは、元からなのか?それともアバターだからなのか?
その疑問は残ります。

それよりも残念だったのは、コスプレしなかったことですね。。。


あそれと、さらに重要なことが!?
黒木指令は、くろりん指令になりました!?

そして、もう一つ。
今回が初めての5人変身
初5人変身.jpg

やっぱりいいものです。


☆おまけ☆
今回は新メカ登場!!!

モチーフ通りに、カブトムシとクワガタムシ。
いや~これがなかなか格好良いです。

股間に・・・.jpg

でも、攻撃がえげつない!!!!

次週は合体するみたいですね。
楽しみです。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.10 18:58:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.