1576702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.06.25
XML
カテゴリ:漫画
あ~もう30号ですね~。

一年ってやつは早いものです。

今日は、スカイツリー周辺へ行ってきました。
真下から見上げるスカイツリーは、首が痛く、つかれます。。。


●トリコ
珍師範が命取りとめました。
よかった。よかった。

千代婆さんの願いは、死者の蘇生。

アカシアのフルコースって、ドラゴンボールと同じくらい力があったりして!?

一方、グルメ界の第0ビオトープにすごいメンツが勢揃いです。


●めだかボックス
なんと素敵なセンターカラー♪

手ぶらジーンズ。むっちりしてれば最高です。

人吉会長の切腹はビックリしたけど、
なんだかんだで、球磨川がおいしいところを頂いていきました(笑)


●戦星のバルジ
王の選択は、きっとこれからもブレないんでしょうね。

だからこそ面白いのだと思います。

バルジ生かすために、ティアマットは苦労するのですね♪


●銀魂
尾美一塾頭誕生!!!

ついでに坂田塾頭誕生(笑)
やる気のなさは、もはやトップクラスです。

尾美さんは半分サイボーグっ子!?
そして、とんでもない武器が組み込まれてました!?

まあ、そんな兵器を一口で不能状態にしてしまう、
お妙さんが、やっぱりすごいですね。

さすがアネゴ!!!


●べるぜバブ
フランス料理が自販機で食べれる学校!?
すごいところです。

そして、思いっきり雑魚臭のする不良たちに、
髪の長い美少年登場!?

何者ですかね~。


●ぬらりひょんの孫
遂に。。。連載終了・・・

そりゃ最近、最後尾付近でしたしね~。

もう、フルメンバー勢揃い!?

じいちゃん若返るし!?

ある意味やりたい放題でしたね。

せっかく登場人物が多いのに、集団の中にいると消えてしまう
キャラが居たのが残念です。。。

次回作期待します。
お疲れ様でした。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.25 23:36:59
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.