1576699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.07.09
XML
カテゴリ:漫画
今日も暑いです。。。

そして、梅雨はまだ明けないのですかね~。


●タカマガハラ
この漫画、前に読み切りでジャンプに載りましたよね。

これはそれよりも前の話。

能力目覚める頃の話みたいですね。

山田5兄弟が濃いです!?
男臭さ満載です。

迫力あったので、次回も読んでみようかと。


●トリコ
四獣VS美食屋四天王。

久しぶりにゼブラの戦いが見れそうです。

しかし、ゼブラ警報ですか!?

やっぱりスケール大きなお方です。


●ONE PIECE
ローを叩きのめしたのは、海軍中将のヴァルゴ。

あのハンバーグは、食べ残しだそうです。

残し過ぎだ!!!(どーん)

彼は、海賊でありながら、海軍で着実な地位を確保した男。

ジョーカーの忠実なしもべだそうです。

そのジョーカーの正体が、ローから明らかに!?
ドフラミンゴでした。

そういえば、似てるマークつけてたローは、
昔、手下だったそうです。


●戦星のバルジ
やっぱり、女子が出てくると違いますね~♪
お約束もありますし(笑)

ティアマットは、かわいそうですが・・・

そして、ヤバそうな黒幕の影!?
手ごわそうですね。


●べるぜバブ
やっぱり、あの男は、口だけで秒殺されました(笑)

地下闘技場は終了して、
秘密の地下へ・・・

新キャラがたくさん出てきました!?

まさかソーリが出てくるなんて!?


●銀魂
銀さんがあからさまな行動を取るときは、

何か狙いがあるとき。

そうコミック読んで、学習しました。

新八にも容赦ないところを見ると、
覚悟決めてるみたいですね。

そして志村姉弟のために、土下座する銀さん。
こういう、躊躇なさが素晴らしい。

どうやら、尾美一を救うために動いているとか、
もう、格好良すぎですね!!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.10 00:03:02
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.