1577964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

ブルーモーメント … New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.10.28
XML
特命戦隊ゴーバスターズ


戦闘が激しさを増す中、バディロイドたちも大変らしいです。
一緒に戦うようになりましたからね。

温泉行きたい!!!

まあ、水でも大丈夫ですよね。高性能でしょうし。

そんなバディたちに冷たいヒロム達。

そこで、バディロイド組合会議の上、樹液発案の下、ストライキ決行です。

きら~ん.jpg


ストライキ.jpg


ちなみにこちらがバディロイド組合3ヶ条
組合規約.jpg
エネトロンってハイオクあったんですね!!!
本当に謎エネルギーです。エネトロン。

しかし、なんとも癒される組合だな~。


でも、ストは本気なので、パワーアップできないゴーバスターズは大ピンチ。

ここでニック大活躍です。

でも、ニックはくろりんに事態を収束させるように言われたり、
損な役回りですが、無事ウサダ達を説得しました。

いいこと言うな~ニック(゜´Д`゜)

でも、新合体はハブられていましたけど。。。
ニックハブれる.jpg

そりゃ乙女走りもするってもんです(笑)

それにしても水木のアニキの声がうるさいくらい盛りだくさんですね~。


☆今週のエンターさん☆
今週はお休み?姿見なかったような~。

代わりにエスケイプさん大活躍。
エスケイプ敗北.jpg
いいもの探すエスケイプさん。
あなたの胸元が実にいいものな気がします。

リュウさんのパワーにゴクとマゴクが破壊されました。

次回はパワーアップするみたいですね。
露出が減ってしまうのは残念ですね~。


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.28 11:42:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.