1577959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

ブルーモーメント … New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.01.06
XML
特命戦隊ゴーバスターズ

コメディ色満載な正月回でした(*≧∀≦*)

鏡もち.jpg

後数回で終わるとは思えないくらいハッチャケてましたね。
見事な鏡餅でした。

さて本編は、リュウさんのお見合い、
そしてヒロムのお姉さんもお見合いなのか!?

というのがメインで、メタロイドも出現して、テンヤワンヤな回でしたよ。

まあ、お姉ちゃんは仕事関連のお話で、
リュウさんの方は、相手に好きな人がいるとかで、終わりました。。。

玉砕.jpg

なのでリュウさんはこんな表情ですよ。。。
まあ、好きな人いるなら、見合い断れって話です。。。

そんなリュウさんのお見合いを見守る人影が・・・

小姑なヨーコと、兄貴分の陣、そして何故か女装する樹液(笑)
樹液の女装.jpg

まあ、飛びぬけた樹液さんは置いておいて、
陣のこのアフロ似合いすぎですΣ(゚д゚lll)

アフロ似合う.jpg

この髪型で最終決戦まで行ったらいいと思うよ!!!


☆今週のエンターさん☆
出番なし。。。

次回は復活したお姿を見れそうです。
そして、エスケイプさんもパワーアップして復活!?Σ(゚д゚lll)


☆今週のおまけ☆
その1
 森下のリュウさんにバレないために演技が炸裂!?
 森下熱演!?.jpg
 凄まじいエセ外国人でした(笑)

その2
 EDにダンスもくろりんのウインクも無いーーー・゜・(ノД`)・゜・

 代わりにひどい映画のネタバレ映像が!?
 ジェラシット!?.jpg
 
 おや!?またまた登場するジェラシット!?
 ズイブン愛されてますね。。。私も好きですけど(笑)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.06 14:46:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.