1578011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.02.16
XML
カテゴリ:アニメ
アニメのジョジョの奇妙な冒険第19話を視聴です。

第1話からずっと見てきましたが、熱く燃えて感動した第1部に続き、
スタイリッシュだけどこれまた熱い第2部も佳境に入って来ました。


こりゃ感想書くしかないよね(`・ω・´)

・・・まあ、ブログに書くネタも尽きかけてきたのも理由ですね。。。
第2次スパロボOGは一向に進まないですし(゜´Д`゜)


さて、本編であります。

シュトロハイムVSカーズのバトルからスタート。

いやもう何がスゴイいって、シュトロハイムの熱演具合ですよ。

第1部はスピードワゴン。
第2部はシュトロハイム。

二人の共通点は・・・

うるさいけど、熱く素晴らしい!!!

で、肝心のジョジョは、ツンデレシーザーと息の合った連携プレイを!?

なんだかんだで、ジョセフ好きなシーザーです。


そして死の谷での激闘を終えたカーズ様。
カーズ様高笑い.jpg

何この素晴らしい高笑い!!!

真・三國無双の司馬懿に匹敵する笑い声でした( ̄▽ ̄)

そして、いよいよシーザーが敵地に侵入するシーンでEDへ。

このEDの入り方は、第1部の第6話、ツペリさんの運命の瞬間に匹敵しますね~( ゚ー゚)( 。_。


そして、次週はシーザーの運命の戦い。
これは、かなり熱い戦いになりそうです。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.16 21:30:15
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.