1577906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

ブルーモーメント … New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2014.08.17
XML
仮面ライダー鎧武


囚われた舞ちゃんを助けるため、紘太と戒人さん、オーバーロードの王のところへ殴り込み!!!

ただ、既に王は舞ちゃんに黄金の果実を託し。
黄金の果実を舞に.jpg
元の世界へ返しました。

でも、黄金の果実を体に取り込むなんて・・・
舞ちゃんもヤバイ.jpg
やっぱり確実に舞ちゃんも危険な状態になりましたね。。。
今後の鍵が舞ちゃんになってしまうなんて・・・これは怖いことになりそうです。


ただ、舞ちゃんが開放されても王との戦いは始まりました。

王の力は半端なく、挑んだ紘太や戒人さんを圧倒する力です。

もう絶対絶命な状態で、狙ってたかのようにレデュエが王から黄金の果実を奪った!!
レデュエ反逆.jpg
腐る果実.jpg

ただ、果実は腐る・・・
もうオーバーロードの世界での役目を終えようとしているから・・・

さあ、ここで覚悟を決めた紘太が立ち上がる!!!レデュエの非道が許せないから。
覚醒紘太.jpg
破壊されたカチドキアームズを復元して、植物を自在に操り。

絶対許さねぇの精神でレデュエを葬り去りました。

そして、王も静かにその命を終わらせようとしてます。
ロシュオ逝く.jpg

あの女性は・・・
ドリアンさんのリアル嫁.jpg
ロシュオの王妃、岩崎ひろみさん。

あのドリアンさんの中の人、吉田メタルさんの嫁さんキタ━━(*゚Д゚*)━━!!

そういえば、ドリアンさんと城之内生存していて、ミッチに一泡吹かしてましたね。


これで、オーバーロードとの決着付きました。
意外とあっさり着きましたね。

残るは人間同士の争い。

舞ちゃんの中にある黄金の果実をめぐって、よりドロドロした戦いになるのでしょうね。


☆次回予告☆
ミッチの新しいロックシードキタ━(゚∀゚)━!
ここに来て新ロックシード.jpg

まだ人間同士の戦いは終わらないのですね。


☆今週のバナナさん☆
冒頭でミッチと互角にやりあった戒人さん。

今日は強いぞ!!戒人さん。

ミッチをドリアンさんとグリドンに任せて、紘太の元へ。

王に立ち向かったけどボロボロにされた戒人さん。
ボロボロ戒人さん.jpg
あのヤバイ傷も酷いことになって、戦えない戒人さん。

紘太の人外化を確信し、

黄金の果実に魅せられていた戒人さん。

大丈夫か!?ヤバイ方向に行きそうな危なさもあるぞ!!!


にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.17 15:16:43
コメント(0) | コメントを書く
[ソイヤ!!花道オンステージ!!!鎧武] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.