078236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本人の魂の蘇生のために

日本人の魂の蘇生のために

信じること

■信じること


今までに「イメージすれば実現する」とか、その他の成功法則の本を読んでやってみたけれども、うまくいかなかったという経験はありませんでしたか。
少しやってみたけれども、大して変化は起こらなかったので、やめてしまった
人は多いのではないでしょうか。

ここでとても大切な「運命好転のしくみ」についてご説明します。
今からお話しすることを頭の中に思い浮かべながら読んで下さい。

ここに一つのボールがあったとします。
そしてこのボールは0地点にあります。このボールがあなたです。
そしてこのボールが左のマイナスに転がれば転がるほど、自分にとって不幸と感じることが起こります。
そして右のプラスに転がれば転がるほど、自分にとって幸せと感じることが起こります。

仮にあなたがマイナス側のどこかで、しかも左方向に転がっていたとします。
そしてその時点から、ただひたすらに信じて愛と光を実践します。
するとボールが左に転がっていく勢いは、次第に緩やかになり、やがては止まります。

しかしその時点でボールはだいぶんマイナスにすすんでしまいました。
運命が好転しているという実感どころか、ますます不幸になっていると感じるかもしれません。

それでも信じて、やるべきことを実践します。
すると止まっていたボールが今度はプラスの右方向に、少しずつ転がり始めます。
そして次第に勢いがついていきます。
しかしそれでもまだ0地点よりも左にいるので、自分にとって不幸と感じることは続きます。

そしていよいよ0地点を抜けてプラス側にボールが移った瞬間から、本格的に自分にとって幸せと感じることが次から次へと起こり始めるのです。

本当はマイナス側であっても、ボールが逆回転になった時点から、運命は好転し始めているのです。しかしそれが本格的に実感できるのは、ボールがプラス側に移った時からなのです。

しかし多くの場合、せっかくボールが逆転し始めているにも関わらず、良いことは起こらないと、結果を急いて諦めてしまうのです。
そこに今までさまざまな願望実現法を行っても、運命が好転しなかった原因の一つがあります。


© Rakuten Group, Inc.