000729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TA24のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TA24

TA24

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​ビジネスシューズっていっぱいあり過ぎて分かんないな〜雫
どれを買えばいいだろう!?

​​​​結論を言います!!!!​​​​​

安い!カッコいい!長持ちする!
そんなビジネスシューズを買うウィンク

間違いなしですグッド

実際に私も色んなブランドのビジネスシューズを買って履きました!
そんな経験から言えることは・・・

いくら高い靴であろうが、安い靴であろうが劣化するスピードは変わらないほえー

​​​​​​​​​​​​そこで私が​コスパ最強​​​と実際に履いて思ったビジネスシューズを紹介しますスマイル

​​

​asicsの子会社であるアシックス商事が作っているビジネスシューズちょき

​​t​excy luxe テクシーリュクス​​​​​​【TU7774】

革仕様のビジネスシューズの良さとスニーカーの履き心地を両立させたのがtexcy luxe(テクシーリュクス)のいいところです目

​asicsは皆さんもご存知のランニンングシューズを造っている会社なので、
​履きやすさは抜群ですハート
ビジネスシューズの嫌なところって「コツコツ」音鳴るし、重たいし、皮が硬くて歩きにくいし、靴擦れするし、蒸れるし、急いでる時に走りにくいし・・・しょんぼり下向き矢印

もぉ〜〜〜!!!
嫌なところ結構あるんですよねムカッw

​​​​そんな嫌なところを全部​吹き飛ばしてくれるのが​テクシーリュクス様​​​です王冠スマイル

僕が1番驚いたのは【軽さ紳士靴!!】 もぉー走れる走れる!!!w
ほんまにランニンングシューズと同じような感覚だから全然疲れないです大笑い
営業、外歩きが多い方には最適ですね!

かかとの減りも早くなく、長く使えますウィンク
履き潰してしまったら、新しいテクシー様を買えば良いので気持ちも楽ですマル

是非!
テクシーリュクスの​​​​​感動的な履き心地​​​​を体験してみてください​ウィンク!!



​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.24 21:26:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.