025082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

考えるネコ・・・

考えるネコ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

請負人猫丸

請負人猫丸

Favorite Blog

茜の部屋 山川茜さん
ぜんちゃんの風に吹… バルナバぜんちゃんさん
ねこのや NUTS (yudekororin)さん

Comments

アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
ゴールドフィンガー@ 指だけでかよっ!www ォナのお手伝いにちょっとあそこ指でなぞ…

Freepage List

2004.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一般的に恋愛で別れた後、女性の方がドライだと言われる。
それは、私も同じ。

16年つきあっていた相手ですら全く思い出さないし、
思い出深い場所に行ったとしても、
「以前、来たことがある場所」というだけで、
二人であの時・・・なんて、情景すら蘇らない(^^;

ふったにしろ、ふられたにしろ、
別れたら、私の中でその存在は完全に消滅しちゃうんだよね。(薄情なヤツ・・・)

にもかかわらず、想いでポロポロの彼だけは別だったので、
つい、書いちゃいましたが、
なんか、ジメジメ女みたいでイヤや~と、
きょうは蛇足でございます。

彼が別口なのは、恋愛じゃなかったからでは?
という推測もできますが・・・

それがね~。
同窓会、今、私、ほとんど出ないんだけどね。
ものすご~く親しかった人、数人を除いて、
あとのクラスメートは、全く誰かわからないわけ。

「あれ、誰?」
「あれは?」

名前を教えてもらっても、さらに????????

「こういうことがあってさ」
「そうそう。○○ちゃんったらさ・・・」

とクラスでの事件話で盛り上がっていても、
「そんなこと、あったっけ?」状態。

そう、全然、思い出話に花が咲かないのが私(^^;

なので、もう、行くのやめちゃった。

要するに、恋愛だろうが、友人だろうが、
気のナイヤツのことは忘れるタイプか???

うわ・・・・
ますます、やらし~ぜ・・・(^^;

収拾がつかなくなってしまいそうなので、
ぜんちゃんさん風に歌でまとまめて終わりにしよっと。

古いアルバムめくり、ありがとうとつぶやいた
いつもいつも胸の中、励ましてくれる人よ
晴れ渡る日も、雨の日も、浮かぶあの笑顔
想いで遠く褪せても、
面影、探して、蘇る日は涙そうそう

一番星に祈る それが私のくせになり
夕暮れに見上げる空、心一杯あなた探す
悲しみにも、喜びにも、思うあの笑顔
あなたの場所から私が見えたら
きっといつか、会えると信じ生きてゆく

この歌は森山良子、ビギン、夏川りみが
カバーしているけれど、
私的には、ビギンの歌う「涙そうそう」が一番好き。

でも、題名どおり、
涙ボロボロになっちゃうんだけどね。
テヘヘ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.17 16:01:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X