119740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たつけいGOGO!

たつけいGOGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たつけい0708

たつけい0708

Calendar

Freepage List

Headline News

2009年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無印良品のリビングファブリック(2100円)の、ネット当選分が届きましたハート

色違いはあれど、中身はみな同じみたいです
画像.jpg

こざぶとん  長方形ブラウン 30×39 2310円
スロー  ブルー 100×180 5775円
クッションカバー  きなり 43×43 945円 / ブラウン 43×43 945円   
洗えるスリッパ  アイボリー×紺 26~27 630円 / 23~24 630円

以上6点、合計11235円でした


うちにはクッションがないので微妙でしたが、パパさんがクッションが欲しいと言うので無印のミニ座布団を2つ買っちゃいました雫
無印のミニ座布団とクッションは、両方ともこのクッションカバーで対応できるんだそうです
さわり心地が、クッションの方がフカフカしていて、ミニ座布団の方がしっかりしていました
パパさんはゴロ寝用に欲しかったそうなので、しっかりしたミニ座布団にしたのですオーケー
ただ、な~んか無印の戦略に乗せられた気がしてなりません……ほえー

全体的に使える物だったので、満足してますさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月06日 19時04分04秒
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.