221366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良い政治とは何か&良い政治家とは

良い政治とは何か&良い政治家とは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月29日
XML
カテゴリ:国会議員
 一昨日未明、TBSの名門アサ秘ジャーナルに自民党の山本一太と荒井広幸両参院議員が出ていたが、山本一太は顔が汚い。森喜朗にすり寄ったと思ったら小泉純一郎、今度は安倍晋三の太鼓持ちをやっている。荒井はホントは態度がでかい野心家であるが、背が低いのでこしの低い議員と見られてる。それでも荒井は義理と人情をわきまえ、論客だからいい。が、山本一太はテレビにばかり出て国会や党の部会で発言したことがあまりない。山本一太と平沢勝栄はテレビ出演を優先する電波族議員と呼ぶことにする。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年10月29日 23時09分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X