221553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良い政治とは何か&良い政治家とは

良い政治とは何か&良い政治家とは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・安倍首相/20日に拉致被害者家族と面会/政府方針を説明・

 安倍首相は2月15日、首相官邸で記者団に対し、北朝鮮の核問題をめぐる6カ
国協議の合意を受けて、今月20日に北朝鮮による拉致被害者の家族と面会する
ことを明らかにした。
 安倍首相が家族会と会うのは、就任直後の昨年9月29日以来。面会には家族
会の横田滋代表らが出席する予定。
 
 一方、「特定失踪者問題調査会」が2月15日、今回の協議結果に反発して北朝
鮮向けに流している短波ラジオ放送「しおかぜ」への政府の財政支援を拒否する
方針を表明したことについて、安倍首相は「今後、私どもの方針について説明し
ていこうと思っている」と語った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・午前6時30分、起床。うめ子ちゃんの散歩。
・風呂。メールのチェック。新聞のチェック。
・締切り原稿。取材の資料の読み込み。
・午前11時、尊敬する政治評論家、政治記者OBと打ち合わせ、懇談。
 午後1時、いったん帰宅。締切り原稿の推考。送稿。
 再び永田町取材。
・午後7時すぎ、帰宅。うめ子ちゃんの散歩。


・本日の歩数 9,738歩






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月17日 13時55分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X