221519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良い政治とは何か&良い政治家とは

良い政治とは何か&良い政治家とは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・午前5時30分、起床。新聞のチェック。メールのチェック。
・うめ子ちゃんの散歩。風呂。
・朝食後、朝のテレビニュース番組。
・事務処理、事務連絡。取材の準備。

・午後1時00分すぎ、永田町取材。

・午後7時、若い編集者数人と自民党若手議員を囲んでオフレコ飲食懇談。
党公募で大都市部の小選挙区に立候補、当選した若手議員は若き社長として中小
企業経営の経験者であり、いわゆる「小泉・竹中改革」の信奉者であり、竹中平
蔵流理論・手法を高く評価していた。竹中の仲間で経営コンサルタントの木村剛
ともは親しい間柄と説明していた。
一方、先の総裁選で善戦した麻生太郎氏についてはOBでありながら長年にわた
り「日本青年会議所」への関与、影響力を行使しているなどと辛辣な批判をして
いた。

 麻生氏、自民党内外に意外な敵が多いのに正直驚いた。


・本日の歩数8496歩







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月28日 09時52分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X